TRATTORIA dal BIRBANTE GIOCONDO

HOME プロフィール

Birbante Giocond

Author:Birbante Giocond
目黒のローマ食堂「ビルバンテ・ジョコンド」の最新情報発信中!

最新記事 カテゴリ 月別アーカイブ 最新コメント
最新トラックバック リンク

スポンサーサイト


目黒にROMAを!!


トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド
がオープンして、はや半年。


そろそろブログでも書いてみようかな~
なんてふと思い立ちまして。


投稿するのは主に私、
古川といいます。

なんとなくお気づきかとは思いますが、、、
店長やっております。

よろしくお願いいたします!!















RIMG0131.jpg




思い返せば、今からちょうど1年前でした・・・
ボス渥美、料理長牧と共に行ったローマ探訪。

修業先であった牧にとっては第二の故郷であり、愛すべきローマ。
だったらもう一回行っとこうじゃない!!っというわけで、ズバッとぶっ飛びました。
たくさんの方々のお力をお借りして・・ですが。

ハチャメチャに食べて飲んで、
死ぬほど歩いて、
なんだかんだ笑って、
やっぱりド疲れて、
でもたくさんの夢を語り合って・・・







まぎれもなく、


それが当店のスタートになりました。






そんな大それた経験じゃないと思います。
普通の旅行ですし。
何か特別に凄いもの引っさげたわけでもないです。

でも、最高の時間だったんです。

愛してやまないイタリアの、このクールなローマを、
少しでも感じていただけるような店をつくりたい!!
俺たちでやっちゃろーたい!!

滞在最終日、そう誓いながらテベレ川の畔を歩いて帰ったっけな。


RIMG0576.jpg















それから半年。

いやいや、ど~にかこ~にか店に看板が立ち、オープンを迎えることができまして。。。
手前味噌ですが、みんなよくがんばりました。

それよりも、
お礼を言っても言い尽くせない方々が大勢いらっしゃいます。
ダル・ビルバンテ・ジョコンドの開店に関わって下さった皆さまがそうです。
この場を借りて御礼を申し上げさせていただきます。
本当にありがとうございます。



549903_288737221248653_263563402_n.jpg






TRATTORIA dal BIRBANTE GIOCONDOは

イタリア、そしてローマの様々な文化を敬愛し、
己の信じるトラットリア道を邁進すべく、
より豊かな食事時間のご提案に心を尽くす。

そんな食堂です。


単なる思い出話を
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!



ローマ郷土料理店
TRATTORIA dal BIRBANTE GIOCONDO
トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

JR目黒駅から徒歩6分
Tel.03-6721-9500

店長 古川
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
