TRATTORIA dal BIRBANTE GIOCONDO

HOME プロフィール

Birbante Giocond

Author:Birbante Giocond
目黒のローマ食堂「ビルバンテ・ジョコンド」の最新情報発信中!

最新記事 カテゴリ 月別アーカイブ 最新コメント
最新トラックバック リンク



本物です!!『ポルケッタのパニーノ』

平日お昼のみ限定!

ローマ名物
仔豚とウイキョウのロースト「ポルケッタ」を、
自家製パンに挟んだパニーノをお召し上がりいただけます!!


ぱにーの

パンはポルケッタに合うように、
イタリアを感じて頂けるように、
試行錯誤で出来上がった力作です!
しっかり噛んで美味しい外側と中のもっちり感が
か~なりイタリアの雰囲気かもし出してると思いますよ~




因みにポルケッタの全容はこんなの

最初ポルケッタ

こいつをザクザク切ってお出しするわけです。
(夜はお客様の目の前でお好きなだけお切りしております)

皮も美味しくなってるんです!



これにサラダとエスプレッソがついて

¥1,000 でございます!!!


ハウスワインやイタリアビール片手に、
ガブーーーッと
かぶりつけばもうあなたは、、、


ローマしちゃってます!!!




ローマ郷土料理店
TRATTORIA dal BIRBANTE GIOCONDO
トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

JR目黒駅から徒歩6分
Tel.03-6721-9500

店長 古川









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
