TRATTORIA dal BIRBANTE GIOCONDO

HOME プロフィール

Birbante Giocond

Author:Birbante Giocond
目黒のローマ食堂「ビルバンテ・ジョコンド」の最新情報発信中!

最新記事 カテゴリ 月別アーカイブ 最新コメント
最新トラックバック リンク



『米なす、生ハム、モッツァレッラのオーブン焼き』

タイトルでもぅおいしそーですもんね。


画像??


まだ見せませんよ。


今日はジラしちゃおー













今とても美味しい米なすをスライスし、
炭火でじっくり炙ります。



万が一となりに生姜醤油があったら・・・我慢できんでしょうね、私。




そんな誘惑を解き放つなすちゃんの上に
プロシュットとモッツァレッラチーズを乗せ、
ぐるっとローリング!
そして、楊枝でピタッ!

















まだ見せませんぜ。



















これが重要なんですけど、
当店の美味しく香ばしい、自家製ジェンザーノ風パンを挽いたパン粉を
たっぷりまぶすんです。


シェフがいたローマのお店と同じ作り方なのです!!






そしてEXバージンオリーブオイルをかけて
いざオーブンへ!












待つこと7分。。。














Melanzane.jpg


地味ですけど、じわ~っと旨いやつ。

パン粉がいい仕事してます。

グランドメニューですので、
いつでもお試しください!!




ローマ郷土料理店
TRATTORIA DAL BIRBANTE GICONDO
トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

JR目黒駅から徒歩6分
Tel.03-6721-9500

店長 古川








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
