TRATTORIA dal BIRBANTE GIOCONDO

HOME プロフィール

Birbante Giocond

Author:Birbante Giocond
目黒のローマ食堂「ビルバンテ・ジョコンド」の最新情報発信中!

最新記事 カテゴリ 月別アーカイブ 最新コメント
最新トラックバック リンク



Felice anno nuovo!!!!!


新年あけましておめでとうございます

旧年中は、皆さまのご支援によりなんとか開店より1周年を迎えることができ、
従業員一同、平穏無事に2013年を締めくくるに至りました。

こう記している最中も、
1年間お客様に支えられ、助けられ、叱咤され、励まされ、愛されてきた思い出を噛みしめております。
生かされてきたんだと。

只々、感謝です。





『食事の時間』は
いかなる人も同じだけの幸せを感じることのできる唯一無二のものだと私は信じております。
だからこそ、より素敵にビルバンテらしくそのお手伝いを精一杯つとめさせていただきます。
それがレストランという場所だと考えるからです。



本年も、私たちができることを一所懸命に、愛情いっぱいお腹いっぱいの日々を送ってまいります。

どうか変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。




てんない




ローマ郷土料理店
TRATTORIA DAL BIRBANTE GIOCONDO
トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

JR目黒駅から徒歩6分
Tel.03-6721-9500

店長 古川




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
